心とお金のブログ

心屋塾初級セミナー

投稿日:

 

あなたは今、どんなことに悩んでいますか?

 

あなたが今、解決したいのはどんな問題ですか?

 

人生において、多くの人が悩みを抱えながら生きています。

 

 

人間関係の悩み、お金の問題、恋愛や夫婦関係の悩み、子供の問題・・・

 

ひとつの悩みが解決しても、また新たな問題が出てきます。

 

 

悩みや問題の原因の見つけ方や、悩みを抱えながらもしあわせになる方法、同じ悩みを引きずらないための悩みと向き合うテクニック、そんな、心を軽くすることができる方法をお伝えしている講座があります。

 

それが、心のブレーキを見つけてはずす、心屋塾初級セミナーです。

 

 

「心屋塾初級セミナー」は、心のあり方を学び、ホントの自分を見つける心屋の考え方を濃縮して学べる1日のセミナーです。

 

 心屋のカウンセリングをセミナー形式で体験できる内容で、心屋のカウンセラー養成コースである「マスターコース」のダイジェスト版として、自分との向かい合い方を学び、効果の高いものを凝縮してお届けしています。

 

 

 

心屋の初級セミナーでお伝えしている内容を実践すれば、悩みの本当の原因を知り、心のブレーキをはずしていくことで、自分の心のあり方を変え幸せで豊かな人生を送るための考え方を身につけることができます。

 

私が心屋を知って初めて受講したのが心屋塾初級セミナーでした。

 

初めて初級セミナーを受講した時は、心屋の存在を知ったばかりで、どんなことをやっているのか全くわからない状態で受講しました。

 

当時の私は、それまでに何度か心理学のセミナーを受講して、自分が自分の周りに壁をつくって人との交わりを避けていることを感じていました。

 

その壁を壊すにはどうすればいいのかわからずにいたところ、心屋に出会い、心屋塾初級セミナーの「心のブレーキを見つけてはずす」というフレーズに引かれて、受講してみようと思いました。

 

セミナーでは講師も他の参加者の方も、とってもやさしくて、あたたかい雰囲気でした。

 

そして、悩みを抱えているはずの人たちが楽しそうにしている姿が印象的でした。

 

 

 このセミナーでは、自分の抱えている問題の解決方法がわかります。

 

 心のブレーキをはずすことができます。

 

 悩みと向き合うテクニックを身につけることで、コミュニケーション力を変化させて、日常の生活を楽にすることでができます。

 

 いま、悩んでいる問題を解決させたい方、人生を飛躍させたい方には、おすすめのセミナーです。

 

 ぜひ、心屋塾初級セミナーへの、ご参加をお待ちしています。

 

開催スケジュールは心屋ホームページをご覧ください。

初級セミナー - 性格リフォーム 心理カウンセリング 心屋 KOKORO-YA

-心とお金のブログ

Copyright© 真鍋良得オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.