心とお金のブログ

簡単に幸せになるヒントと出会う

投稿日:

 今年のゴールデンウイークはほとんどずっと家にいましたが、ゴールデンウイークが終わっても家にいます。

 

 公務員時代は片道2時間の通勤が苦痛で、休み明けには通勤地獄が待っていると思うと憂鬱でした。

 

 他人とのコミュニケーションが苦手だった私にとって、仕事は苦痛以外のなにものでもありませんでした。

 それでも、我慢して、頑張って、お金のために働いていました。

 

 何の能力もない、誰の役にも立つことができない自分は仕事がどれだけつらくても他に雇ってもらえるところなんてないと思っていたので、やめるわけにはいきませんでした。

 

 当時は、自分のやりたいことをやって、通勤もしないで必要なお金が入ってくる方法があるなんて思いもしませんでした。

 

 会話が極端に苦手な自分が、人間関係で悩むことがなくなるなんて思いもしませんでした。

 

 私が公務員をやめられたのは、心屋(こころや)に出会ったからでした。

 自分らしく、しあわせに楽に生きられるヒントを見つけられる場所、人生を変えるヒントを見つけられる場所、それが心屋です。

 

 心屋に出会って人生が変わった人がたくさんいます。

 

 

『心屋メソッドと出会い人生が変わった認定講師によるトークイベント』

 

いろんな切り口から幸せになるヒントに出会う1日

「心屋カフェ③ 〜船出」

 

 このオンラインイベントに無料でご招待します。

 たくさんの方に心屋を知っていただきたいです。

 

ライブ配信日時

 ▶︎2023年5月21日(日) 

 ▶︎11:00〜15:00(出入り自由)

 

録画配信日

 ▶︎6月1日(木)〜6月30日(金)

 ▶︎動画URLをお送りします。

 

参加費

 ▶︎無料

 

 

内容

 ▶︎心屋認定講師による心屋メソッドと心の仕組みのトークと相談コーナー

 

詳細とお申込みははこちらから▶︎

 

▼今なら会場参加も無料です▼

心屋オンラインサロンメンバー特典/会場参加(無料)できます。

(リニューアルキャンペーン中でオンラインサロンは6月末まで会費無料)

〈オンラインサロンのお申し込みはこちら〉

オンラインサロン - 性格リフォーム 心理カウンセリング 心屋 KOKORO-YA

 

 

-心とお金のブログ

Copyright© 真鍋良得オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.