心とお金のブログ

心屋塾入門講座

投稿日:

 

人生がうまくいってない時、悩みをかかえてどうしたらいいかわからない時、

そんな時は、自分らしく生きていない時です。

 

自分らしく生きるって何だろう、自分って何だろう、

その答えを見つける手掛かりが欲しいとは、思いませんか?

 

「心屋(こころや)」では、セミナーやカウンセリングなどを通じて、「自分らしく生きる方法」を見つけることができます。

 

私は、心屋の考え方を知る前、自分は役に立たない人間、生きている価値のない人間だと思っていました。

 

本当の自分はすばらしい人間なのに、そのことに気づかず、こんな自分には生きている価値もないと思っていたのです。

 

私は家庭の問題、仕事の問題、さまざまな問題を抱えて悩む中で、心のことを学ぶようになり、自分がそれまで抱えていた「こうあるべき」「こうしなければならない」といった価値観が自分の思い込みだったことに気づきました。

 

 

心屋のセミナーでは、自分と向き合い、自分は本当はどんな人間なのかを知ることができます。

 

ホントの自分というものを知れば、楽に、しあわせに生きる方法を見つけることができます。

 

そのきっかけづくりになるのが、心屋塾入門講座です。

 

心のことを学ぶセミナーというと、他の人とのワークがあったり、自分のことを誰かに話さなければいけなかったりして、そのことに抵抗感を持つ方もいると思います。

 

その点、心屋塾入門講座は、他参加者とのワークなどがなく、1人で静かに自分の頭の中に浮かぶものを紙に書きながら、学ぶので、人とコミュニケーションをとるのが苦手という方にも安心して参加していただけます。

 

 

2時間でいくつかの質問に答えていきながら、自分のことを知り、心屋の考え方を学ぶ講座です。

 

今まで知らなかった自分の姿を知ることで、人生が変わるきっかけになるかもしれません。

 

ぜひ一度、心屋塾入門講座で、心屋の世界を体験してみていただきたいと思います。

 

開催スケジュールはこちらの心屋ホームページをご覧ください。

入門講座 - 性格リフォーム 心理カウンセリング 心屋 KOKORO-YA

-心とお金のブログ

Copyright© 真鍋良得オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.