心とお金のブログ

心屋オンラインサロン

投稿日:

真鍋良得(まなべりょうえ)です。

2021年5月1日、今日から「心屋オンラインサロン」が開設されました。

運営スタッフとして、参加者の皆さんが安心して過ごせる場所にしていきたいと思います。

 

■心屋オンラインサロンって何?

Beトレに代わる
心屋塾主催のコミュニティーツールです。

心の勉強や人生が変わるお話し、

入会した方の質問をオンライン上で受け答えたり、

会員の皆さん同士が繋がって

楽しめる参加型のオンラインサロンになります。

 

このオンラインサロンは、

いつでも帰ってこれる居場所であり

自分の存在を肯定できるコミュニティです。

 

人生が変わる心理学を一緒に学び、

一緒に考え、自分の人生を切り開くキッカケになります!

 

そして、メンバー同士で繋がることができ、

様々なイベントを通して、

年齢・性別・地域に関係なく交流できます。

 

オンラインなので、料理や掃除、子育てや仕事の休憩時間など、

ちょっとした隙間時間に心屋塾の話を聞く事ができます。

 

「楽しさ・ワクワク・幸せ・豊か・喜び」を、

あなたの人生におもいっきり取り入れながら、

共に学ぶ仲間と成長し、もっと自分のことを好きになるため、

 

この心屋オンラインサロンのメンバーとして参加しませんか?

 

■心屋塾の心理学って?

心屋の心理学の特徴は「言葉に出す」ことで

自分を知るキッカケを作ることができます。


頭で正しいと思っていることでも、

心が拒否している時はうまく行かない。

 

だから「心が求めていること」

すなわち「自分らしさ」を見つけていくことが、

その人らしい生き方、つまり「うまくいく方法」です。

 

心屋では、そんな

「心が本当に求めていること」

「心が本当に嫌がっていること」

「我慢していること」

 

を「言葉にする」ことで、見つけ、

同時にそこにある「禁止」「否定」「抑圧」「制限」を

外してしまう方法をお伝えしています。

 

「自分らしく」生きるためのキッカケ

を手に入れることができます。

 

-心とお金のブログ

Copyright© 真鍋良得オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.