心とお金のブログ

心屋(こころや)とは

投稿日:

 

「心屋(こころや)」は心屋仁之助さん(現在はJIN佐伯仁志として歌手活動中)が2007年に創設しました。

 

 創始者である心屋仁之助さんの本は約70冊出版され、累計発行部数は500万部以上に達するなど、幅広い人気を集めています。

 

 心屋では、心屋リセットカウンセリングを使って、目の前の問題をもとに根本にある問題を見つめ直し、本来の自分に戻すカウンセリングを提供しています。

 

 心屋リセットカウンセリングの特色は、「魔法の言葉」を口に出してもらう「言ってみるカウンセリング」です。

 これにより、クライアントが長年胸につかえていた本当の自分の心に気づき、癒され、生きる力を取り戻していきます。

 

 心屋では、カウンセリングだけではなく、心のあり方を学び自分らしく生きるためのセミナーの開催や、心のことを学びながら交流ができるオンラインサロンのほか誰でも参加できる無料イベントなども開催していて、一人でも多くの人が幸せで豊かな人生を送ることができるようになることをめざしています。

 

 

 2020年12月に心屋仁之助さんが心屋を卒業した後も、心屋のカウンセラー養成講座である心屋塾マスターコースを卒業したカウンセラーが全国各地でカウンセラーとして活動しています。

 

 2021年10月現在、約100名のカウンセラーが心屋のカウンセラーとしてオープンカウンセリングなどを行っています。

 

 

心が自由になるメール 




 

 

 

 

 

-心とお金のブログ

Copyright© 真鍋良得オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.