心とお金のブログ

心屋オープンカウンセリング

投稿日:

 



あなたは、カウンセリングと聞いて、どんなイメージをもちますか。

 

カウンセリングを受ける、悩みを相談する、というと、

最初は勇気がいるかもしれません。

 

カウンセリングって、どんな風にしているのか、ちょっと見てみたい、

お試しで、ちょっとだけ相談してみたい、

どんなカウンセラーさんなのか、知ってから相談したい、

そんな風に思われたことは、ありませんか。

 

心屋のオープンカウンセリングは、

何人かが集まって受けるグループカウンセリングで、

他の人が相談しているのを見ているだけでもいいし、

カウンセラーに話を聞いてもらうこともできます。

 

自分は何も相談しなくても、

黙ってそこにいて、他の人がカウンセラーに相談しているのを聞いているだけでも

悩みが解決することもある、不思議なカウンセリングです。

 

カウンセリング料は無料で、

いろんなカウンセラーが行っているので、

いくつか出てみると、

お気に入りのカウンセラーが見つかるかもしれません。

 

 

以前の私は、カウンセリングというと、心の病を抱えた人が治療のために行うもの、というイメージがあって、カウンセリングなんて自分が受けるものではない思っていました。

 

実際に受けてみて、日頃の、もやもやを聞いてもらうだけでも、楽になれるんだ、ということがわかりました。

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリングのコンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」です。



一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行きます、自分の心の中にあるものを口に出してみて、色んな人の悩みを聞いてぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてほしいなと思います。

 

心屋のオープンカウンセリングの開催スケジュールは、心屋のホームページに掲載されていますので、ぜひ、チェックしてみてください。


心屋のオープンカウンセリング - 性格リフォーム 心理カウンセリング 心屋 KOKORO-YA

-心とお金のブログ

Copyright© 真鍋良得オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.