心とお金のブログ

やってみよう

投稿日:

 

最初から上手にできる人はいません。

 

最初から完璧にできる人はいません。

 

 

できるようになるためには、うまくいかなくても失敗しても、とにかく行動することが必要です。

 

始めなければ、やってみなければ、うまくできるようにはなりません。

 

 

 

私は今ブログを書いています。

 

毎日ブログを書いていますが、まだまだ文章が下手だなと感じます。

 

もっとわかりやすい文章を、読んでいただく方がわかりやすい文章を書きたいと思うのですが、なかなかうまくいきません。

 

もっといろんな文章を読んで、上手な人に教えてもらい、読みやすい文章を書こうと思います。

 

 

それでもブログを書く始めたころよりは、少しは読みにくさが取れてきたとは思います。

 

こんな文章を書いてたら恥かしいなと思いながらも書き続けているうちに、少しずつですが書き方がわかってきました。

 

 

 

まずは始めること、そしてあきらめずに継続していればやがてできるようになっていきます。

 

もちろん最初から上手にできる人もいますが、他者と比較してできない自分を嘆いてもできるようにはなりません。

 

自分なりの目標を決め、そこに向かって進み続ければ、きっとうまくいきます。

 

 

心が自由になるメール 




 

 

 

 

 

-心とお金のブログ

Copyright© 真鍋良得オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.