心とお金のブログ

人生を楽にするきっかけに

更新日:

 

自分には人生は変えられないと思っていませんか?

うまくいかないことも多いけど、別に困ってないからこのままでいいと思っていませんか?

本当の自分を知り、考え方や感じ方を変えれば楽に生きられるようになり、自分も周りの人も幸せになれます。

世の中が大きく変わろうとしている今は人生を変えるチャンスです。

 

 

 

心屋塾入門講座を開催します。

 

 

 

心屋塾入門講座

 

【日時】9月19日(日) 10時~12時

【場所】お気軽会議室淀屋橋exe(ZOOM同時開催)

    大阪市中央区 淡路町 3-1-8

 

【日時】9月19日(日)10時~12時

【場所】ZOOM(オンライン)(大阪会場同時開催)

 

【日時】10月20日(水)18時~20時

【場所】ZOOM(オンライン)

 

 

【費用】7,700円

お申込みはこちらから

 

 

心屋塾入門講座 とは

 

主な内容

 

本当の自分が望んでいることを知る

  • 本当の自分のうまくいかない原因を知る
  • 本当の自分の姿を知る

このような方にお勧めです

  • 心屋を知ったけれど、まだがっつり学ぶのには抵抗のある方
  • 他人とのワークではなく「聴いているだけ」でそっと学びたい方
  • 自分の悩みの根本原因を知りたい方
  • これからの人生を劇的に変えるきっかけの欲しい方
  • 人見知りの方も歓迎です

この講座は、心屋の「入門」講座です。「本当の自分」を知る講座です。

人生がうまくいっていないとき、悩みごとを抱えてどうしたらいいかわからないとき、
自分の人生の道を見失ったとき、心屋に出会うようになっています。

でも、最初に出会った時は、心屋が何を言っているかがよくわからない、
いや、全く理解できないとよく言われます。

それは、いままで信じてきた「いいこと」「悪いこと」「正しい」「常識」と違うからかもしれません。

心屋は「心理学」というよりも「自分らしく生きる方法」を見つけるところです。
人生がうまくいっていない時は「自分らしく生きられていないとき」なのです。

「自分らしく」っていったい何でしょう。そんなヒントを見つけていただく講座です。
ほんの二時間程度ですが、心屋の核の部分を体感していただけます。

 

-心とお金のブログ

Copyright© 真鍋良得オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.