心とお金のブログ

東京でセミナー開催します

投稿日:

 

人は必要な時に必要なものと出会うようになっているのだと思います。

 

 

私が心屋仁之助という人のことを知ったのは3年前でした。

 

たまたま名前を耳にして、心屋仁之助さんが主宰している「心屋塾」の初級セミナーというものに行ってみました。

 

当時の私は、自分を変える必要を強く感じていましたが、自分の周りに固いバリアを張っているような状態で、その壁を崩すにはなにか強い力が必要だと感じていました。

 

その時に参加した心屋塾初級セミナーで衝撃を受けました。

 

セミナーの内容は一言で言えば「やりたくないことをやめて、やりたいことをやろう」ということなのですが、あまりにも理論が飛躍しているように感じて、頭が混乱しました。

 

しかも、参加者のみなさんが、みんな楽しそうで、悩みを話して泣いている人もいるのに楽しそうだという、当時の私にとってはわけのわからない世界でした。

 

その「心屋」の世界に足を踏み入れ、どんどん深入りしていくにつれて、自分の心の壁を壊し、バリアを薄くしていき、生きて行くのがずいぶん楽になりました。

 

ほんとうに、やりたくないことをやめてやりたいことをやりながら生きられるようになってきました。

 

悩みを抱える人たちが今よりもっと楽に生きられるように、これからも心屋の考え方を伝えていきます。

 

 

心屋塾初級セミナー

次回は

2022年5月20日(金)

東京の秋葉原でリアル開催します。

 

心屋塾初級セミナー

5月20日(金)11時~18時 東京秋葉原

-心とお金のブログ

Copyright© 真鍋良得オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.