心とお金のブログ

魔法の言葉

更新日:

真鍋良得(りょうえ)です

 

 

「どうせ愛されてるし」

繰り返しこう言ってみると

 

「自分は愛されていない」

「自分は嫌われている」

「自分は誰からも相手にされない」

こんな風に思っていた自分が

 

そのままの自分で愛されていいんだ

ということに

気づけるようになります

 

 

がんばっても愛されるし

がんばらなくても愛される

 

 

どうせ愛されてる

 

そんな前提でいられれば

 

そのままの自分でいいんだと

 

自分に許可を与えられます

 

 

昨日は
心屋オンラインサロン(ココサロ)の
クリスマスイベントを
ライブ配信しました

 

 

タイトルは

 

「検証してみた!

 魔法の言葉を呟いたら

 人は本当に変われるのかー!?」

 

 

 

魔法の言葉を言ってみることで

自分の中の思い込みや

自分の行動を制限しているものに気づきます

 

 

そんな自分でいいんだと

 

自分に許可を与えると

 

行動を変えられます

 

そして

現実が変わります

 

 

ココサロスタッフが

1ヶ月

魔法の言葉をつぶやいてみるという

検証を行いました

 

 

自分の中の何かに気づき

意識が変わり

自分に許可を与えられれば

現実が変わることを

実感できました

 

 

心屋オンラインサロンでは

今後も

いろんな企画を

やっていきます

 

 

 

 

-心とお金のブログ

Copyright© 真鍋良得オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.