心とお金のブログ

心屋オンラインサロン1周年

投稿日:

大規模な感染症の流行が始まってから2年余りが経ちました。

 

外出自粛やリモートワークなど、外に出る機会が減り、直接人と触れ合う機会が少なくなりました。

 

その一方で、オンライン化により、これまでは出会う機会のなかった日本中、世界中の人と知り合うことができるようになりました。

 

 

心屋オンラインサロン(ココサロ)もこれまで日本中から多くの方に参加していただいて、学びと癒しと交流の場を提供してきました。

 

2021年5月にスタートした心屋オンラインサロン(ココサロ)は開設から1周年を迎えます。

 

 

「ココサロ」は心のメンテナンス・トレーニングやお悩み相談ができて、仲間と繋がれるコミュニティサロンです。

 

コンセプトは「本当のあなたでいられる場所」。

 

仲間とつながり、心のメンテナンスができる場所があれば、悩んだ時や困った時にも乗り越えることができます。

あなたは一人ぼっちではありません。

 

心屋をよく知る人も、初めての人も、たくさんの仲間たちと一緒に、

笑いあり、涙ありの充実したひと時を過ごせる場所。

 

そんな場所がココサロです。

 

ココサロでは

5月24日(日)20時から

1周年記念オンラインイベントを行います。

 

 

気になった方は下の画像をクリックしてみてください。

 

 

 

心が自由になるメール 

 

-心とお金のブログ

Copyright© 真鍋良得オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.