心とお金のブログ

人生を楽しむ方法

投稿日:

サッカーワールドカップ、日本は敗れはしたものの素晴らしいパフォーマンスでした。


日本代表の奮闘ぶりに日本中が興奮しました。


私も予選ラウンドを突破した日本代表の姿に心が躍りました。


私は人生に絶望してから長らく、オリンピックなどをを見てもかつてのようにワクワクすることはなくなっていましたが、最近はポジティブでもネガティブでもない、新たなワクワクを感じられるようになってきました。


怒りと悲しみ以外の感情をなくしていた私は3年前のある日、ある人物の存在を知ったことがきっかけで、やりたいことで生きて行く道を進むことができるようになり、心を取り戻すことができました。


仕事も家庭も先が見えない絶望感の中、これをやればやりたいことで生きて行くことができるようになる、そんな方法が見つかったのです。


それは意外と簡単な方法でした。


私が3年前のある日、その存在を知ることとなった人物が心屋仁之助さんでした。


心屋仁之助さんが主宰する心屋塾初級セミナーに参加した私は、目からウロコが落ちまくりの衝撃的な体験をしました。


セミナーでは、悩んでいる人が集まっているはずなのに、みんなものすごく楽しそうでした。


心屋塾で心のブレーキのはずしかたを学んだ私は、公務員をやめて、自分のやりたい道を進むことができるようになりました。


そんな、人生を変えられるかもしれない、自分とたっぷり向き合うセミナーに参加してみませんか?


かつて私が衝撃を受け、今では私自身が講師をつとめる「心屋塾初級セミナー」を神戸で行います。


次回は12月17日(土)に開催予定です。


人生を変えたい人、しあわせになりたい人、ぜひ、参加をお待ちしています。
 
 
 
 
 









 

 

-心とお金のブログ

Copyright© 真鍋良得オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.