心とお金のブログ

子育ての極意

投稿日:

 子育てがたいへん、という話をよく聞きます。

 多くの親が必死で子育てをしていると思います。

 

 もちろん、大変なこと、苦労することはありますが、子育てをする期間は子どもと深いかかわり合いができる貴重な時間であり、人生の中で今しか味わうことができないかけがえのない時間です。

 

 せっかくの子育てのチャンスですから、大いに楽しもうではありませんか。

 

 もう子育ては終わった、子育てがうまくいかなかったという方も大丈夫、その経験を次の世代に伝えるため、親子でしあわせになれる子育てを一緒に学びませんか?

 

 子育てにさんざん悩んできた二人の心屋認定講師が「子育て」の秘訣をお話しします。

 次回の心屋Beトレseason2のテーマは「子育て」です。

 

 

「心屋Beトレ Season2」⑩

■テーマ
「子育て」

■日時
2023年6月29日(木)
14:00~16:00(開場13:30)

■場所
大阪市立青少年センター KOKO PLAZA 講義室505  
JR京都線「新大阪駅」下車、東口(南側)より徒歩約7分。
地下鉄御堂筋線「新大阪駅」下車、中改札より徒歩約10分。

■内容
心屋認定講師による心のおはなしと、質問コーナー

■スピーカー
伊藤久美(心屋塾初級認定講師)


真鍋良得(心屋初級認定講師)



参加費: 3,300円

 

⇓お申込みはこちらから⇓

心屋Beトレ Season2 第10回(2023/6/29@大阪) | Peatix

-心とお金のブログ

Copyright© 真鍋良得オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.