心とお金のブログ

自分の価値を認めるとお金が入ってくる

投稿日:

 

 お金が入ってこない人は、自分の価値を認めていないからなのかもしれません。

 

 

 自分には何のとりえもない。

 

 自分はあまり役に立たない。

 

 自分には能力がない。

 

 自分は人から認めてもらえない。

 

 

 そんな風に、自分のことを低く評価してはいないでしょうか。

 

 今、月10万円の給料をもらって働いているとして、同じ仕事を月50万円でやってほしいと言われたら、それを引き受けますか。

 

 自分がその金額に見合う価値を提供できると思っていれば引き受けるでしょうが、そうでなければ、そんなにもらったら申し訳ないと思って断るのではないでしょうか。

 

 お金がに困っている人は、自分にはたくさんお金をもらうだけの価値がないと思っているのです。

 もし、お金が入ってきたとしても、自分にはこのお金に見合う価値がないと思っているのですぐになくなってしまうかもしれません。

 

 

 人は何かができるから価値があるのでも、何もできないから価値がないのでもありません。

 

 何ができても、何ができなくても、そのままで存在する価値があるのです。

 

 そこにいるだけでお金をもらってもいいのです。

 

 何もない自分でもお金をもらっていいんだと、自分に「許可」を出してみると、お金を受け取れるようになります。

 

 

 

 

 

心が自由になるメール 




 

 

 

 

 

-心とお金のブログ

Copyright© 真鍋良得オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.